12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

カバ子

Author:カバ子
空が好き、花が好き、お酒も好き(^O^)
街中を散策しながら、気になった風景をパシャリと(^^)

iPhone5s使用

いつでもGGB~ (^O^)

カ舞吼!−Kabuku− C2017

プロ野球データFreak
セリーグ順位表

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

ぽすくまクン

2015.01.09 18:59|日常
郵便局で順番待ちしていたら、右横から視線を感じましてね…。

見たら、この子が見つめていたんです。

ぽすくまクン

すぐに連れて帰りましたよ。

ただね…職場でも家でも、

「どこに着けるんね?!」って言われて…。

スマホに着けると邪魔になりそうなので、

またまた棚に飾ることになりそうです (^O^)



 

春の七草で

2015.01.07 22:34|食べ物
春の七草、買ってきましたよ。

七草

これでお粥さんは…作りません ( ̄^ ̄)キッパリ!!

すずな も、すずしろ も、刻んで刻んで~。

人参とゆずの皮も入れて…

かき揚げに

かき揚げを作りました~ o(*^▽^*)o

おうどんと一緒にいただきました。

おうどんと一緒に

これで今年一年、無病息災!!…かな (^▽^;)



 

迎春

2015.01.02 22:45|あいさつ
迎春

今年もよろSheepお願いいたします。

よろsheep