01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

カバ子

Author:カバ子
空が好き、花が好き、お酒も好き(^O^)
街中を散策しながら、気になった風景をパシャリと(^^)

・iPhone5s使用
・iPhone7 使用(2017/7/12~)

いつでもGGB~♪(^O^)

カ舞吼!−Kabuku− C2017

プロ野球データFreak
セリーグ順位表

つぶやいてます (^^)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

Tシャツ

2015.02.26 22:59|日常
2月17日から19日の3日間限定で発売された、

一球の重みTシャツ

黒田投手の「一球の重み」Tシャツ。

今日、届きました~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

「カープで野球をするほうが、より一球の重みを感じられると思った」

復帰会見でも観ましたが…何度聞いてもカッコいい。

ズムスタに行く時、着ようと思い購入しましたが…

勿体ないのでキレイにたたんで片付けておくことにいたします (=v=)



 

ラーポッキ

2015.02.25 22:07|食べ物
今日は久しぶりにランチに出かけてきました。

いつもながら、悩んで悩んで…。

お店前のメニューを見て、これ食べよう!!

ラーメンとトッポッキを合わせた韓国の家庭料理。

その名も、ラーポッキ。

ぐつぐつ、アツアツ

石鍋で、ぐつぐつと登場~。

とにかく熱い!!

口に入れると甘い、けど辛~い。

汗をかきかき、食べましたよ~ ヾ(;´▽`A``

ふぅ、完食

ふぅ~、クセになる味でございました (*^^*)



 

届いたよ~♪

2015.02.21 23:04|日常
「購入したよ~」と、GGB~♪のメンバーから届きました。

届いたよン♪

地ビールフェスタinひろしま2015のチケットです。

開催は4月、だけど前売り券は早めにゲッチュ~!!

今年も旧市民球場跡地で、女子会だぁ~ o(*^▽^*)o♪



 

おかえりなさい

2015.02.16 20:43|日常
今日の新聞番組欄。

番組欄-1

すごいよね~。

番組欄-2

黒田博樹投手が、

米大リーグから8年ぶりに古巣の広島東洋カープへ復帰!!

地元民放全社が会見を放送したんですよ~。

ほんとうに…本当に嬉しいです。

おかえりなさい、

おかえりなさい!!

背番号15。

では、これから録画した会見を観ますね~ (^^)v



 

受け取ってネ

2015.02.14 10:59|あいさつ
今日はバレンタインですネ。

コメント欄も拍手ボタンも無いブログですが、

遊びにきてくださってありがとう。

カバ子から あなた への…

チョコっと

チョコっとしたお礼です。

受け取ってネ (*^^*) 



 

けん玉もなか

2015.02.12 21:09|食べ物
けん玉発祥の地、廿日市の和菓子屋さんが販売した

その名も、けん玉もなか。

けん玉もなか

職場でいただいたのをお持ち帰りしました。

一度食べてみたかったんですよ♪

けん玉~♪

ほらほら、けん玉でしょ?

かわいくて、遊びたくなっちゃう (^O^)

抹茶あん

中には、抹茶餡がたっぷり入っていました w(*゚o゚*)w

美味しかったで~す (*^^*) 





 

やっぱりね

2015.02.09 22:12|日常
今日の寒さは堪えましたね~。

雪は舞う、気温はあがらない…。

こんな日は、温かいおぜんざいが食べた~い!!

と、甘味処へ寄り道。

頭の中は、おぜんざいのことでいっぱいだったハズなのに。

お店に入った途端、注文したのは…

あま酒♪

あま酒 (゚ー゚*?)オヨ?

やっぱり私にはお酒かぁ~ うんうん!(^-^) 

ということで、

今宵はあま酒で「ぷしゅ~♪」しちゃいました ニャハハ(*^▽^*)