07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

カバ子

Author:カバ子
空が好き、花が好き、お酒も好き(^O^)
街中を散策しながら、気になった風景をパシャリと(^^)

・iPhone5s使用
・iPhone7 使用(2017/7/12~)

いつでもGGB~♪(^O^)

カ舞吼!−Kabuku− C2017

プロ野球データFreak
セリーグ順位表

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

飲み放題で観戦ぢゃ

2015.08.12 11:16|日常
昨夜は、

飲み放題~♪

生ビール飲み放題セットでカープを応援してきました。

先発は黒田投手ということで、

先発、黒田!!

試合前からテンションあげあげ。

応援しながら、

GGB~♪

GGB~♪

試合結果は0-5と、ヤクルトにかんぱぁ~い…(´Д`)

でもでも…

GGBの会№3、そして広島支部長のカバ子。

飲み放題のもとはきっちりとって帰りましたわよ ニャハハ(*^▽^*)


あの日から

2015.08.05 22:11|日常
1945年8月6日、午前8時15分。

一発の原子爆弾が、

一瞬にして広島の街を焼き尽くし、人々の命を奪いました。

放射能の影響で「70年は草木も生えない」とまで言われたあの日から、

明日で70年が経ちます。

原爆ドーム

私たちは忘れません、あの日のことを。

あの日から…

明日8月6日、70年目のヒロシマ。


冷たいままで

2015.08.04 19:07|日常
あまりの暑さに、徒歩通勤も中断…。

しばらくは電車での通勤に切り替えます。

でもね…電車の中も暑いのよ。

「暑いわぁ…」

心の中でつぶやいたはずの言葉が本当に口から発したようで、

前に座っていた方に見上げられてしまいました (^▽^;)

冷たいままで

いつもはレンチンして食べるお弁当…。

冷蔵庫から出して、冷たいままでいただきました。

お茶は熱いものでしたけど、

お腹の中でケンカはしなかったようです (^O^)


ぷりっぷり車海老

2015.08.02 20:46|旅行
「えびの町」山口県秋穂で、旬の車海老を食べてきました。

部屋から海を眺めながら、

部屋からの眺め

まずはこれで ヽ(*^∇゚)oC□

ご機嫌 ゴ~ びあ~♪

車海老のお刺身、歯ごたえぷりっ♪

車海老刺身

車海老フライ、ほんのり甘~い♪

車海老フライ

車海老の塩焼き、頭をもいでから撮影… (^▽^;)

車海老塩焼き

おしゃべりが弾んで写真を忘れましたが、他にも車海老陶板焼きに車海老グラタン。

小鉢に茶わん蒸し、ご飯に椀物、フルーツにデザート。

も~、お腹いっぱいになりました ε= (^0^*)

JRで行くおトクな日帰りプラン、次はどこに行こうかなぁ~ (*^^*)


おまけ。

山口は世界スカウトジャンボリー開催中ということで、

スカウト姿のちょるる

ちょるるもスカウト姿でお出迎えしてくれました。