08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

カバ子

Author:カバ子
空が好き、花が好き、お酒も好き(^O^)
街中を散策しながら、気になった風景をパシャリと(^^)

・iPhone5s使用
・iPhone7 使用(2017/7/12~)

いつでもGGB~♪(^O^)

カ舞吼!−Kabuku− C2017

プロ野球データFreak
セリーグ順位表

つぶやいてます (^^)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

最新トラックバック

ちょうちん行列

2016.09.30 22:32|風景
9/30 ちょうちん行列

今夜は、カープのリーグ優勝記念のちょうちん行列。

商店街はすごい人、ひと、人…

9/30 OBの面々

この御三方、わかりますか~?

写っていませんが、左端には山内さん。

右端には大野さんがいらっしゃいました (^^)

9/30 ちょうちん

カメラに向かって、笑顔いっぱいカープ女子。

41年ぶりに復活した、ちょうちん行列の模様でした~。



 

招き猫

2016.09.29 22:05|日常
9/29 招き猫

今日は、くる(9)ふ(2)く(9)[来る福]の語呂合わせから

招き猫の日だとか…。

わが家の招き猫でございます (=^・^=)ミャー♪



 

赤い実

2016.09.28 20:55|風景
9/28 ハナミズキの実

ハナミズキの実、見つけた。



 

今朝の空

2016.09.27 17:47|風景
9/27 通勤路の空

涼しくて、気持ちのいい朝でした。

日中は30℃を超えて、蒸し暑さが復活…ε=( ̄。 ̄;A



 

鴨カレー南蛮

2016.09.26 20:45|食べ物
9/26 鴨カレー南蛮

催し会場で食べた、鴨カレー南蛮。

山椒がかかり過ぎてて、カレーの風味が???

当分の間、舌先がピリピリしておりました…( -_-)



 

もふもふ

2016.09.25 21:06|風景
9/25 もふもふ

散歩中に見つけた、白いもふもふ♪



 

好きな場所

2016.09.24 17:15|風景
9/24 好きな場所

空、川…新幹線…

今度は在来線も一緒に撮れるといいな (*^^*)



 

グランドオープン

2016.09.23 18:18|風景
9/23 おりづるの壁1

おりづるタワーがグランドオープンしました。

今日から3日間、展望台が無料開放。

9/23 おりづるの壁2

帰りに寄ってみましたが、

本日の入館は既に締め切られておりました…。

みんな、無料だと行くんだねぇ~。



 

おはぎ

2016.09.22 20:34|食べ物
9/22 おはぎ

彼岸の中日ということで…。

あんこの入った、きなこのおはぎが好きです♪



 

準備よし!

2016.09.21 20:38|日常
9/21 反射材

あなたを守る反射材

今日から、秋の全国交通安全運動。

私もコイ心くすぐる反射材で、交通事故防止です (^^)v