fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

カバ子

Author:カバ子
空が好き、花が好き、お酒も好き(^O^)
街中を散策しながら、気になった風景をパシャリと(^^)

・iPhone5s使用
・iPhone7 使用(2017/7/12~)

いつでもGGB~♪(^O^)

℃℃℃(ドドドォー!!!) 

プロ野球データFreak
セリーグ順位表

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

お年玉

2014.01.04 17:07|日常
クマさんからの、お年玉で~す。

ウマいクリームパン (*^^*)

ウマいクリームパン

大晦日まで仕事だった、うちのクマさん。

2日が仕事始めでしたので、何とも慌ただしいお正月でした。

食べ過ぎることも飲み過すぎることもなく、超健全!!

そして、あっという間に私のお休みも終わっていくのでした…

さみしぃ~ (。>0<。)


コメント

No title

本年もよろしくお願いします。
クマさんお疲れ様ですm(__)m

なんとも味のあるお顔のクリームパンですね?
美味しそうだけど食べるの可愛そうかも・・・

お休み、ホントにあっという間に終わってしまいますね^^;

No title

少し遅くなりましたが、お帰りなさい
そしておめでとうございます。

今年もヨロ即お願いしますね。

きよのこさん へ

ウマいクリームパン、ふつ~にクリームパンでした
食べる時は、頭からガブリ♪
あっという間に消えた、お年玉でございました(^O^)

本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

カバ子さんへ

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

クマさん、ハードですね~
大変だ~

ここだけのお話ですが、なんと、ひびき家は、3月下旬に広島の呉に行きますよ~(予定)

一応、グリーンピア呉で宿泊予定です。
なにもなければ行きますよ~
ただ、それだけだ。
以上。

kumaさん へ

ありがとうございます、ただいまです

改めまして
おめでとうございます<(_ _)>
本年もどうぞよろしくお願いいたし益す

ひびきさん へ

おめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

思いきりGGB~♪が出来ませんでした…
心残りぢゃ

で、会長!!
今度は呉ですか?!
グリーンピア、なかなかだと聞いておりますよ
大和ミュージアムに、てつくじら…
あっ、呉麦酒館でぜひGGB~♪を(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん へ

頭からガブリと噛みつきました
それも自分の方に顔を向けて(^O^)

ご挨拶、ありがとうございます
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

No title

あれーっ カバ子さんてっきり飲みまくっていると思っていました
失礼しました お忙しい年末年始だったんですね
カード嬉しかったです(^^)/
そうだ!大丸うまいものいちで八天堂さん出店してます
明日ゲットしてきまーす

トトロさん へ

あぁ、飲みまくりたかったです…
まだビールと日本酒が余りまくってますよ(^^;)

八天堂のクリームパン、もうゲットしてるかなぁ~?
報告を楽しみにおじゃましますね~♪
非公開コメント